上尾 整体 骨盤矯正 共通 整体ツアー(ぎっくり腰)

治癒例

あげお向山整体センターでは、治療の経過や治癒までの体験談をメール
にてお寄せ頂いた患者様全員に自分で治せるゴムバンドをプレゼント
しています。

同じ様な悩みを持つ方のために是非ご協力お願いします!

※治療効果につきましては、その方の症状により、個人差があると思いま
 すが、症例のほんの一部をご紹介しますので参考にしてみてください。

※1,2回で改善するようなぎっくり腰などの例は多すぎるので入れてい
 ません。

 ≫ご意見や感想は、こちらのフォームからお寄せ下さい。

症例とその治療法

『整体ツアー・・・』(ぎっくり腰)30歳 蕨市在住 女性の例

治癒例

先に紹介したサッカー青年のお姉さんです。
2回目のぎっくり腰で、朝、起きたら腰が痛かったのですが我慢して会社に行ったところ、お昼頃には身体がSの字にグニャッと曲がってしまいました。
二日後に整形外科に行き、腰椎間板ヘルニアと診断されました。
お母さんが蕨市まで車で迎えに行ってくれての来院です。

3日たっても身体は曲がったままです。イスに腰かけたまま動診をして、足から腰に連動させ痛みのない操法、わずか3分ほどの施術で横の曲がりがとれたところで横になってもらい、全身を調整しながら腰の矯正を軽く行い施術終了。
恐る恐る立ち上がってもらうと・・・
「あっ!まっすぐ立てる?なんで?」
見ていたお母さんもニコニコです。
1回の施術で身体は、まっすぐになり痛みもほとんどなくなる。

念のためにワンタッチゴムベルトをして次の日は、会社に行ってもらいました。
前日に背骨がグニャッと曲がっている可愛そうな姿を見ていた会社の方たちが、その即効性に驚き、
「身に覚えのある方?」
が1度、整体を受けたいと言う事になり、4人で整体ツアーを組んで遠方からのご紹介を頂きました。ご紹介、ありがとうございました。
疲れがたまって、「ギクッ」となるまえに、たまには来てくださいね!!

一覧に戻る