上尾 整体 骨盤矯正 共通 階段から落ちて(頭痛)

治癒例

あげお向山整体センターでは、治療の経過や治癒までの体験談をメール
にてお寄せ頂いた患者様全員に自分で治せるゴムバンドをプレゼント
しています。

同じ様な悩みを持つ方のために是非ご協力お願いします!

※治療効果につきましては、その方の症状により、個人差があると思いま
 すが、症例のほんの一部をご紹介しますので参考にしてみてください。

※1,2回で改善するようなぎっくり腰などの例は多すぎるので入れてい
 ません。

 ≫ご意見や感想は、こちらのフォームからお寄せ下さい。

症例とその治療法

『階段から落ちて・・・』(頭痛)43歳 桶川市在住 女性の例

治癒例

2週間前に階段から落ちて、それ以来、首の骨が右側に出っ張り、痛み激しい頭痛で仕事にならない。
病院でCTを撮ったが異常なし。で当院の常連の方の紹介で来院されました。
全身を調整し頸を診てみると、ほんの少し頚椎の2番がズレでいるので軽く矯正しました。

2日後に来院いただいた時にはほとんど気にならない位に頭痛は消えていましたが、まだ少しズレが残っていたので再度矯正し、まだ頭痛がするようだったら「予約を入れてください」と言う事で施術をおえました。

3週間後には、同じ職場の女性を紹介していただき、この方は腰痛と膝痛で初回の施術で軽く腰と膝を矯正したところ1回の施術で、今までは朝階段を下りる時1歩1歩しか降りられなかったのが、痛みがなくなりスタスタ降りられるようになり喜んでいらっしゃいました。

この二方の場合は、早く治療すれば早く改善する良い例だと思います。
痛い・おかしいと思ったら、早めの治療をおすすめします。

一覧に戻る