上尾 整体 骨盤矯正 共通 腰が歪むと足首が腫れる?(全身症状)

治癒例

あげお向山整体センターでは、治療の経過や治癒までの体験談をメール
にてお寄せ頂いた患者様全員に自分で治せるゴムバンドをプレゼント
しています。

同じ様な悩みを持つ方のために是非ご協力お願いします!

※治療効果につきましては、その方の症状により、個人差があると思いま
 すが、症例のほんの一部をご紹介しますので参考にしてみてください。

※1,2回で改善するようなぎっくり腰などの例は多すぎるので入れてい
 ません。

 ≫ご意見や感想は、こちらのフォームからお寄せ下さい。

症例とその治療法

『腰が歪むと足首が腫れる・・?』(全身症状)63歳 上尾市在住 女性の例

04ilak03-1.jpg

全身の調子が悪く6年間勤めた会社をやめてしまった。
とても辛そうに来院されました、整形外科に2週間かよったがシップと電気治療で足の甲の腫れが引かない。
初回の施術で腰椎を矯正すると、その日の夕方ごろから腫れが引いてきて全身がとても軽くなる。
2回目の施術の時に首から頭にかけて痺れがあると言うので頚椎を触診してみると、痺れのある方 頚椎の2番がボッコリとズレている。
様子を見ながら痛みのない方から頚椎の矯正をすると、その場で少し痺れが良くなり、その後、5回の調整でその他全身の症状が改善し、また、新しい職場で働き始めました。

一覧に戻る