上尾 整体 骨盤矯正 共通 4週間病院に通ったけれど(ひざ痛)

治癒例

あげお向山整体センターでは、治療の経過や治癒までの体験談をメール
にてお寄せ頂いた患者様全員に自分で治せるゴムバンドをプレゼント
しています。

同じ様な悩みを持つ方のために是非ご協力お願いします!

※治療効果につきましては、その方の症状により、個人差があると思いま
 すが、症例のほんの一部をご紹介しますので参考にしてみてください。

※1,2回で改善するようなぎっくり腰などの例は多すぎるので入れてい
 ません。

 ≫ご意見や感想は、こちらのフォームからお寄せ下さい。

症例とその治療法

『4週間病院に通ったけれど・・』(ひざ痛)56歳 鴻巣市在住 女性の例

治癒例

4週間前から、ひざが痛く病院で治療して良くならず紹介にて来院しました。
かなり足を引きずって歩いていて辛そうでした。
問診と触診で膝がズレているのが解り、左ひざを矯正すると一発でうまくいき、「矯正したばかりは、少し良くなったかな?と言う感じだけど、少しずつ良くなり、多くても3回位でなおりますよ」といい、次の予約を入れて頂きました。

2回目の施術が終わり、患者さんが「少しは良くなったのですが、もう少し通ったほうが良いですか」と訪ねられたので、「整形に4週間も通ったんでしょう、まだ2回目が終わったばかりだから、きちんと治した方がいいんじゃない?」と答え、渋々予約をいれてもらいました。

3回目の施術にきたときは足も引きずらずほとんど良くなったという事で施術が終わり、「もういいんじゃないの?」と言うと「あと1回来ていいですか」と言うことで4回で完全に回復しました。
いつも膝のズレだけでしたら5回以内に良くなります!!

一覧に戻る