上尾 整体 骨盤矯正 共通 尾てい骨が出っ張ってしまい(尾てい骨痛)

治癒例

あげお向山整体センターでは、治療の経過や治癒までの体験談をメール
にてお寄せ頂いた患者様全員に自分で治せるゴムバンドをプレゼント
しています。

同じ様な悩みを持つ方のために是非ご協力お願いします!

※治療効果につきましては、その方の症状により、個人差があると思いま
 すが、症例のほんの一部をご紹介しますので参考にしてみてください。

※1,2回で改善するようなぎっくり腰などの例は多すぎるので入れてい
 ません。

 ≫ご意見や感想は、こちらのフォームからお寄せ下さい。

症例とその治療法

『尾てい骨が出っ張ってしまい・・』(尾てい骨痛)38歳 鴻巣市在住 女性の例

治癒例

前に腰痛で来た方で、朝、物を取ろうとかがんだ時にピリッときて、尾てい骨が出っ張ってきて痛み、仰向けに寝ても当たって痛いと言う。
こうゆう物は早く処置すればすぐに良くなります。
「ああそれは1回で良くなるよ!!」と言い腰をかるく矯正すると、帰りには「なんだか尾てい骨が引っ込んだみたい!!」と喜んで1週間後に予約を入れて帰りました。

1週間後に来た時は、尾てい骨痛は消失していました。
同じ尾てい骨痛でも、歪みが古い場合は多少回数が掛かることがあります。
身体の硬さにもよりますが、最近ではかなり昔からの尾てい骨痛が3回の矯正でよくなった方もいて、今は、2週間に1回のペースで様子を見ているところです。調子はいいと喜んでいらっしゃいました。

一覧に戻る