上尾 整体 骨盤矯正 共通 座薬も神経ブロックも効かず(ヘルニア)

治癒例

あげお向山整体センターでは、治療の経過や治癒までの体験談をメール
にてお寄せ頂いた患者様全員に自分で治せるゴムバンドをプレゼント
しています。

同じ様な悩みを持つ方のために是非ご協力お願いします!

※治療効果につきましては、その方の症状により、個人差があると思いま
 すが、症例のほんの一部をご紹介しますので参考にしてみてください。

※1,2回で改善するようなぎっくり腰などの例は多すぎるので入れてい
 ません。

 ≫ご意見や感想は、こちらのフォームからお寄せ下さい。

症例とその治療法

『座薬も神経ブロックも効かず・・・』(ヘルニア)50歳 上尾市在住 男性の例

治癒例

先日、このようなメールが入りました・・・
先週土曜日(6/20)の午前中から、腰~左足全体に違和感を感じておりましたが、夕方から歩行も辛い状態になりました。日曜日(6/21)には、左臀部から大腿部まで痺れが顕著になりました。火曜日(6/23)に整形外科を受診しMRI検査の結果は、軽度の椎間板ヘルニアでした。 しかしながら、鎮痛剤+座薬を使い、就寝時には睡眠導入剤も服用したのですが、効果はありません。このような痛みが出ている時でも、施術は可能なのでしょうか?

寝返りが可能ならば施術できますと言うことで来院してもらいましたが、腰が痛くて1分と、うつ伏せになれない状態でした、しかし、初回の施術で曲がった体も帰りにはほとんどよくなり、都合6,7回の施術で足の痺れも改善しました!!
回数券がまだあまっていますので、予防としてただいま来院中です。

一覧に戻る