上尾 整体 骨盤矯正 共通 CT撮ったが異常なし(頭痛)

治癒例

あげお向山整体センターでは、治療の経過や治癒までの体験談をメール
にてお寄せ頂いた患者様全員に自分で治せるゴムバンドをプレゼント
しています。

同じ様な悩みを持つ方のために是非ご協力お願いします!

※治療効果につきましては、その方の症状により、個人差があると思いま
 すが、症例のほんの一部をご紹介しますので参考にしてみてください。

※1,2回で改善するようなぎっくり腰などの例は多すぎるので入れてい
 ません。

 ≫ご意見や感想は、こちらのフォームからお寄せ下さい。

症例とその治療法

『CT撮ったが異常なし・・・』(頭痛)32歳 上尾市在住 女性の例

治癒例

何年か前に、腰痛がひどくなり、三日後に旅行が迫っており、最終時間に飛び込んできた奥様。その時も二回の治療で何とか旅行に間に合った。
今回は二週間前から頭痛がひどく、下が向けず眩暈も少しする。あまりひどいので心配になり病院にてCTを取り検査したが異常なしで、痛み止めの薬をもらったが効かずに来院する。

今回は腰の調子は良いとのこと。 骨盤を中心に全体を診ていくと頚椎2番が左に大きくズレている、ズレいる場所は圧通があるので、本人に自覚してもらい頚椎2番を矯正する。
矯正後に首は下を向けるようになり、帰る頃には頭痛も治まった。頚椎のズレた原因は顎関節にあったようで、顎関節を矯正して施術終了。
顎関節のズレる原因は、物を噛む時の癖や噛み合わせからきます。噛み合わせは歯医者さんですが、頭痛が治まってなによりでした。

一覧に戻る